気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

自作マフラー構想?

ヨシムラのサイクロンのサイレンサーのチョット手前を切断して
今風のサイレンサーを差し込めば、調度良い角度で出来るんじゃないか?と
パイプの径を測り、65mmぐらいか?と・・・
そこで、ヤフオクサイレンサーを探す・・・。
ありました!ストライカーのカーボンタイプ。
Z1100GP用?か、それに使ってた?というコメントのもの。
とりあえず2万で入札開始、2.5万で落札。
ヨシヨシ・・・これでヨシムラとあわせて5万以下でマフラーできるぞ~って
思いましたね(笑)
アサヒナ軍団に5万作成のマフラーで対抗しちゃおうって(爆)
ところが・・・・とんでもないことに。。。。