でも最初は、USヨシムラのセブンって集合探してた。
これは、エキパイが43ぐらいで、集合部が80mmぐらいでぶっといんです。
これなら抜けはめちゃ良かろうと思ったんですが、中々見つからなくて。
それで、ヨシムラサイクロンの規制前をゲットした。
今度は、あのうねったエキパイの等長菅に興味があった・・・。
・・・で、付けてみて、
モリワキの時のセッティングのままで乗って見たら、
えらい中速域のレスポンスが良い。。。
ん??
・・とエキパイを測ってみたら、モリワキより1mmぐらい細かった。
抜けは、規制前のものだったんで悪くは無かったし、
高回転もよく回ってました。
おお~!何とかCRっぽいフケ方するようになったじゃん(^^)
と、喜んだものの・・・
どうもマフラーのテールエンドの格好が好きになれず・・。
おまけに、自分の周りで同じCR&ショート菅の連中が、皆マフラー交換を
始めたんです。
彼らが選んだのは、アサヒナっていうところの4-2-1の集合。
13~4諭吉です。。。
そんなお金ないし~~~~!!
くそぉ~、安上がりに性能で負けないヤツを付けてやる!
てなわけで、たったの一週間で・・・次期マフラー構想に突入してしまった。
貴重な1週間のみの使用の写真がコレです。
まだまだ続く・・・