気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ヨシムラ&ストライカー??

イメージ 1

結局、ヨシムラを切ってつなぐと言う荒業は・・・
サイレンサーのステイの問題で不可能かも???って激ヤバ!
つなぐだけなら、加工費が1~2万程度のものか・・とタカをくくっていただけに
おいおいって感じでした。
挙句の果て、ヤケクソ気分で、中間パイプをワンオフで作ってもらうことに・・・
げげぇ~~って感じでした。
これで諭吉さんが5人ほどいなくなりました・・・・(><)
しかし、出来上がってみると、結構嬉しいもので・・・ただのバカです。

この怪しげなマフラーの性能やいかに???