気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ヨシムラサイクロン

イメージ 1

マフラーを自作するぞぉ~!と意気込んだものの・・・
まったくゼロから作れるわけもなく・・・
何か材料になるものはないかなぁ~とオクを物色。。。
結局、ボロボロのヨシムラサイクロンをGET♪
さてさて・・・ココからはどする?って脳内会議するよりも
先に現物をつけてみちゃおう!ってことで装着して試し乗りの図。
結局、集合部分から後ろをチョン切ることに決定!!!!
切ったところに、適当なサイレンサーでも付け様と企んだのです。
したがって、ヨシムラ装着期間は1週間でした(笑)