気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

もうじき咲くころですよね

イメージ 1

これは、親父が亡くなった後、カメラの中のフィルムに残っていた写真です。
桜の花。。。。
まぁ~、うまいか?へたか?はどうでもいいんですよ。
花を撮りたかったらしいです。。。

桜の季節、いい写真を撮りたいですが、
満開の時期が短くって、休みの日を使って撮影に行くとしても
せいぜい2回が限界でしょうか?
また来年まで、お預けってことに・・・いつもなるんですよね(--;