気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

無言の旅立ち

イメージ 1

わけもわからずイラつき

些細なことで舌打ちをしそうになり

心が不安定・・・


バイク乗り失格の瞬間・・・

こんなときは乗るべきではない


でも、

バイク乗りが癒されるのは

乗ることでしかないだろう?


そんな時・・・

「私にまかせて・・・」と声が聞こえる

そうだな・・・

長年の相棒たるCB750Fしか信用できない


行き先も、ルートもCBまかせさ

オマエが勝手に行きたい方向に進むがよい


俺は、黙ってオマエにまたがってるだけにしよう


ルート2を西へと走り始めた・・・・

まわりの車の流れより若干速めだ


1時間・・・2時間・・・3時間・・・

CBは一度も休もうとしない・・・


3時間目・・・

急にCBが高速道に上がっていく・・・それもさらに西にだ・・。

区間だけ走って降りると向きを変え・・・

東に向けて走り出した・・・。



コイツ・・・やっと帰る気になったか?と苦笑した。

途中、また高速に上がり・・・車速を上げていく。

相変わらずパーキングにも目もくれず休憩なしだ。。。


やっとPAでウインカーを点滅させてくれた。

そうか・・・ガソリン切れか・・・


やっと俺・・・飯・トイレ・タバコにありつけた・・・


心地よい疲労感の中でCBに語りかけた

今日はありがとう・・・