気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日はお猿(^^)

昨日はCB子で、今日はお猿。

つ~っても、今日も仕事ですから、通勤手段で乗っただけです。

ハンドルがアップになってから、お猿は妙に乗りやすい。

平均速度も10kmぐらい下がった。
・・というのは、景色が良く見えるんで、のんびり気分になるから。

いいなぁ~、コレ(^^)

やっぱり、ちっさいバイクって、バイクのりの原点だよな~。
コレに乗るたびに、高校生のころのバイクの楽しさを思い出すよ。

のんびりと、時間をかけて・・・
思いっきり、遠くへトコトコと走って行きたくなるんだ~。

不思議だね(^^)