気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

フィナーレ♪何処までも道は続く・・・サンクス(^^)

イメージ 1

イメージ 2

オートバイって不思議な乗り物ですね。

走ってないと転んでしまう・・・。

止まった時には、しっかりと地に足をつけてないと転んでしまう・・。

方向を変えたい時は、全身で向きを変えなきゃいけない・・。

そして、何よりバックギアが無く、前にしか走れない・・。

今、目の前で見えた景色も、肌で感じた風も・・

通り過ぎれば、バック出来ない、ただの過去・・・。

過去の名残は・・・ミラーに小さく写る景色だけ。

それも振動でブレて見える・・・そう、涙でかすんだ目でみるように。。。

オートバイに乗ることって・・・

まるで、人の生き様のような気がする。

自分の性に合ってるような気もする。

そうか・・CB750Fと一緒に走ってきたのは・・・人生だったのか?

一瞬の一期一会の景色や風・・

すれ違う人たちに小さなピースサインを送るのは、

今を一生懸命、走ってる証なのだろう。

誰もが誇りある生き方を望んでいる。

バイク乗りにとって愛車とは・・・

そんな人生に勇気を与える相棒なんだろう。

愛車に言いたい。今までありがとう、そして、これからもヨロシク♪

俺の相棒は1980年式、HONDA CB750F

だから・・・ずっと・・・いつまでも・・・

「I LOVE CB750F」


     【完】

ご要望により、ウイニングランの文章を追加・・・。

終幕の舞台裏にて・・・


ああ~終わった、終わった・・・
疲れたびぃ~~

「どやっ!カッコ良く締めくくったじゃろっ!」

ん?CB子がこっち見てる。

「ちゃれめぇ~、おつかれ~~!」

「ウス!yahooブログは終わったけどさぁ~
 オマエとのコンビはまだまだ続くからなぁ~」

「当たり前よぉ~、手切れ金積まれても別れてあげなぁ~い・・アハハ♪」

「んじゃ~、俺のアニマルな行動に最後まで付き合えよぉ~(爆)」

「きゃ~~~!!やっぱ、アニマルなわけぇ?(苦笑)」

「そ、そ♪アニマル、アニマル  ハハハ」

「ハァ~~~(><)・・・毒を食らわば皿までももかぁ~・・・クスクス」

「なんじゃ!そりゃ!(怒)」

「じゃ~、アタシも言ってあげる・・・I LOVE ちゃ・れ・・・・・きゃ~恥ずかし!!(照)」

「バァ~カ!!そういうことは止めろってばっっ!ハハハ(超照)」

「そうねぇ~たしかに・・お互い似合わないねぇ~・・・クスクス」

「そ、そ♪」(^^)

CB-Fの開発者である憧れの山中さんに阿蘇でお会いできた。
CB子の生みの親だ。
ここの最後を締めくくるにふさわしい方と、マイCB子を前に
固く握手して記念撮影できたのは、何よりもうれしいことだった。

     【ウイニングラン♪Fine】