気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

シートのアンコ抜き

イメージ 1

これも2003年の作業でした。
破れていたシートを張替え、ついでにアンコ抜き加工。
イメージはコルビンシートのつもりでシートの加工屋さんに
注文したのだが・・・
うまく、伝わらなかった?
確か、浜松あたりの専門業者さんでした。
ネットで検索して、TELしてみて対応が良かったので
さっそく送ったわけです。
約1週間ほどで、仕上がってきました。
CBって腰高なポジションですが、これで何となく足つきも良くなりました。