気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

またひとつ書庫追加しちゃった(^^)

実は・・・1年ほど前から、急に写真が好きになったって言うか??
たまたまオヤジの形見のカメラが家にあったからって言うか?
生まれて初めて一眼レフなどというものを使うようになりました。
まったく写真の用語はわからない・・・だから本とか買って勉強しても
最初は意味不明?☆○△*???状態でした(笑)
最近になって、少しづつわかるようになりまして・・・
目標は写真家!!!とは言いませんが、綺麗な写真を撮りたいと思うように。。。
幸い趣味でバイクやJEEPで、あちこち出かけるものですから、
最近では、どこに行くにもカメラ持参っす。
シロートにはもったいないほどのカメラなんですよね~~。
NIKONのF100とD100ってヤツです。
最近よく使うのはD100ってデジタル一眼のほうです。
なぜかって言いますと、ヘタクソなんでデジのほうが現像代を気にせず
いっぱい撮れるから(笑)
そのうち、銀塩でバシッっといい写真が撮れるようになりたいですね~~