気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

弟子への感謝

イメージ 1

そうそう、大事なことを忘れてますね。
そう、ブログを書き続ける上で・・・
弟子の存在は大きかったですね~。

彼女がしてくる幼稚な質問から、高度すぎる?質問にいたるまで
それは、すべてブログのネタに出来ました(笑)

また、このブログを通して
山陽支部を通して
弟子が少しづつ立派に成長し、晴れてCBライダーになったときは
ちゃれめもうれしかったです。

うれしすぎて・・・
もう1台のCBの整備状況を別館として、
ココのブログで掲載してた時期もありましたね。

このチャレメ号の横にまるで自分のバイクのように立ってる弟子も
今は、日本一周をやりとげ、地元で元気にしています。
時々、メールや電話があります。
そして、何よりも・・・彼女自身が自分でブログを書き始め
多くのバイク乗りのオアシスになってきてます。
師匠として、自慢の弟子ですね。
後継者がいるっていうのは安心して、ココのブログもフィナーレできます。

彼女に厳しくした分は、倍返しならぬ・・自分自身には3倍厳しくしようって
心に決めてました。
彼女に言えば言うほど、正直自分がしんどかったです(笑)
でも、自分自身の進化はおかげでいい加速しました(苦笑)
本当に感謝です。