気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

週末はカメラマン

今週の土日は写真家チャレメになるのだ!
~~~つ~~っても・・・
商品の写真撮り(><)

好きなロケーションで・・・バイクを置いてカメラを向けるわけではなく・・

ベッピンのね~ちゃんにシャツ着せて撮るわけでもない・・・(--;

まあ~それでも・・・
しかめっ面して、職人仕事やデスクワークするより楽しいか?

ここのブログってバイク乗りチャレメが主人公なんだが??
どうにも最近は忙しくて・・・バイクネタを書き込めん。

ご訪問された方々・・・すんましぇ~ん。

暖かくなるごろには・・・仕事落ち着けて・・・
バイクバカに戻って、バイクネタ満載にしますので(つ~っか・・溜まってるし)