気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ファンの方々への感謝

2005年の3月5日にブログを開設して3日後に
初めてのファン登録がありました。

第一号は、たぬさん です。
同じCB乗りさんでした。

そして、気がつけば・・・63名のファンの方々。
その多くは、バイク乗り。
そして、そのまた多くはCB-F乗りさん達。

いろいろコメントもらったり、ありがとう。
出来るだけ、コチラからもお気に入りしてたと思うので、
CB情報集めにはお気に入りブログをご参考ください。

お馬鹿なカキコにようもまあ~飽きずにお付き合いいただいて感謝の念に絶えません(笑)

でも、CB乗りの方々が多く、年代も近い方々が多かったので
まあ~いっか!って感じでしたけど(^^;

さてさて、、、
この感謝で・・・とうとう999記事ですね。
ラストランまで・・・あと1個。

でも今日は書きません。
最後を飾るに最高のいい写真が無いです。
最後の記事ってことは・・・
1番上になるので・・写真がいつもそれになるでしょ・・・。
カッコ良くないと・・・許されんわけです、ちゃれめの美学として(爆)

ああ~どうしようかな~~・・・
まだ・・・ラストのフィナーレの写真構想がきまりませ~~~ん。