気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

カメラ、写真への感謝

イメージ 1

イメージ 2

いつも同じ道ばかり走ってた。
走りなれた好きな場所ばかり走ってた。

カメラを持ってバイクに乗るようになって
走りたいところや、行きたいところが変わりました。

でも、バイクと違ってカメラは使い方もわからんかった。

・・で、師匠が必要だな~と思ってた。

そんなとき、このCBR600Fの人と出会い。
バイクとカメラ(写真)の融合が、チャレメのスタイルになった。

この600Fの人が撮ったCB子は雑誌に載るぐらい出来が良かった。
はじめて・・くやしいと思った。

くやしい・・・そう単純に負けず嫌いな少年の心。

でもそれが、進化への原動力。

しかし、彼とは・・・・久しく連絡も取ってない。
いや、もう互いに別々の道を歩いてるんだろうと思う。

この写真は、カメラ歴の長い彼に対抗して精一杯背伸びして・・・
当時、撮ったものです。

写真は・・
バイクの速さより、乗りやすさを考えるようになったきっかけです。
それは、走ってる時に・・・もっと周りの風景をロケしたいから。
尖がった仕様のバイクじゃ出来ませんもんね~。