気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ニセちゃれめ??

イメージ 1

イメージ 2

時々、羅漢に出没するという銀色にブルーのラインのCB750F?
このカラーリングは・・・あまりいないせいか??
妙なところで目撃情報が流れたりしてた。。

・・・で、今回のMTで真相が明らかに??
これをチャレメ号と思ってる羅漢族もいたのだろうか?

確かに・・・オイラも時々・・・出没するが・・・。
どう見ても?チャレメ号じゃないだろ??

これがニセちゃれめ号です。。。

初対面にも関わらず・・・にせチャレメだろ?って言ってしまった(笑)
おまけに・・・バイクをキレイに掃除してくれって言ってしまった(爆)

だって・・・間違われるとイヤだもん(爆2)

上がホンモノ
下がニセモノ(オーナーのばんぶ~さんゴメンm(__)m)