気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

山陽支部への感謝

イメージ 1

イメージ 2

ちゃれめがCB乗りとして、少年のように走ってこれたのは
山陽支部のおかげです。
最初は支部長への感謝をどうやって示すか?ってものでした。

仲間っていいですよね。

新参者のちゃれめから見ると・・
それまで、別に山陽支部が休眠してたってわけじゃなく・・
ただ、自分自身で仲間に情報発信する術がなかっただけに見えました。

じゃ~俺がHP作って管理するよ~って。
この年は、いろいろイベントしましたね~。

こうやって・・・仲間で写ってる写真が多いですもん(^^)

でも、さすがに・・・皆オヤジライダーですね~。
勢い余って・・・
バドガールMTなんかしたもんね~(爆)

そうそう、思い出せば・・・
このとき、私、初めて弟子を持ちました・・・タコネエ。。。
苦労の始まりでしたね~。