気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB-FOCへの感謝

イメージ 1

CBが走れるようになると・・
ちゃれめの心は子供のようにはしゃいでた。

もう、うれしくってしょうがないって感じ(笑)

当然、舞い上がったように・・・
FOCのBBSなどにカキコしてた。

なんだか、舞い上がって、知らないうちに・・・
友達増えたみたい・・。

・・・で、こともあろうに・・・
全国MTに琵琶湖まで行ってみたりした。

不安でしょうがない俺に同行してくれたのは・・・
このブログにもくる「どりさん達」

北の師匠にもココで初めてお会いできた。

そうそう、室戸で怪しい夜を過ごした東京のWの兄貴もココで会った。

こんなに同じバイクを愛する人が全国にいるんだぁ~~って
肌で感じたときでした。

このオーナーズクラブあればこそ・・・の、ちゃれめです。