気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

支部長への感謝の思い

イメージ 1

自分ひとりでは、治せなかった・・たぶん。
くじけそうになるぐらい・・・CBはボロボロだった・・。

そんなときに訪ねてきてくれたのが・・支部長だった。

決して作業を手伝ってくれたわけじゃない。
バイクを肴にビールを飲み・・
ただ、CBのことを語りあうだけだった。

でも、それが、一番の支えになった。

直して、早く一緒に走りたい。
じゃ~~治ったら、完成記念MTしましょ~。

ボロボロだったCB子の姿を見た唯一の人物は彼だけだ。

でも、このときは・・・
お互い雨男という認識はなかった。

完成記念MTは見事に雨だった・・・不発。

・・で、リベンジMTを九州支部と合同ですることになった。

朝、欠席が決まり・・・口惜しがる彼。

でも、彼のRと俺のFがこうして並んでるのは彼のおかげだ。

山陽支部を盛り上げようって思ったのは、このときだった。