気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

XS-1の迎撃 その2

イメージ 1

イメージ 2

賭けに負けたので、昼飯は俺のおごりってことで・・・
宮島口にある有名穴子めし弁当を買いに4台で出発。

いつもは、CB-Fばかりと走ってるせいか?ミラーに写るXS-1が妙に不思議な感じ。

弁当買って、彼が是非話の種に行きたかったであろう?
広島ライダーお気に入りの羅漢へと・・・。
到着した羅漢の道の駅で弁当を食べて、
2年越しの約束を果たす。
それは、お互いにバイクが完成したら、
スワッピングの乱交パーティ?しようぜ!って約束。

そんで、さっそくXS-1の試乗をさせてもらった。
うひゃ~~~(^^)
超懐かしい乗り味♪
バイクに初めて乗った27年ぐらい前の感覚が蘇るぅ~~~。
乗ってみたそうにしてるハルッペや、タコネエには悪いが・・・
君らには、無理・・・絶対曲げられん。
どっちかって言うと、リーンアウトで曲がる感じ。
昔はこうだったね~。

そして、何の理由か?嫌がる彼にCB-Fを試乗させる。
これは、特別出血サービスだよ。
絶対、人にバイク貸さないもん。
しかし、昨日は理由があった・・・
乗せたら、絶対落とせると思った(爆)
案の定・・・・試乗して帰ってきた彼のアタマの中は・・・
CB-F・・・CB-F・・・CB-F・・・」と呪文のように
もう一台の乗りたいマシンが決定したらしい。
やっぱり、落ちたね(笑)