気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

皆さん、良いお年をお迎えください

今年の春に、ココのブログ立ち上げて、
早いもので今年ももう終わりです。

最初は、FOC関係者には、一切告知せず
日記としてカキコんでたのですが、
いつの間にか?バレバレになってしまって・・(笑)

んでも、ブログのおかげで、また各地のCB-F乗りの皆さんや
バイク乗りの皆さんと、お知り合いになれて楽しかったっす。
感謝しています。

さすがに、年内のカキコは、もうないと思います。
(自宅にはパソコン置いてない・・・・家でまで、仕事しないために・・)
だから、年末の挨拶をしておきます。

今年も、お世話になりました。
来年も、CBともども?よろしくお願いします。

皆さんも、良い年をお迎えください(^^)