気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

しまなみMTついでに四国ツー企画

イメージ 1

イメージ 2

某OCの全国MTが7月の連休にしまなみ海道である。
参加予定だが・・・あまりに近所過ぎるんで・・・
ちょと自分なりに色を付けてみた。

・・というのも、東京からF仲間の盟友ワ○さんが、
老体に鞭打って参加するらしい(笑)
んで、室戸のライダースインに泊まりたいが彼のリクエスト。

さっそく今朝電話しました。
3連休にもかかわらず、予約取れました(^^)

これで、ちゃれめの7月の連休の予定は室戸のライダースインに泊まって
四国ツー決定っす。

仕事忙しいけど・・・
楽しみがあれば・・・がんばれるな~~(^^)