気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

しまなみMT戦記 VOL.5

MT会場で、よしぞ~さんに対面。
やっと会えましたね。

しばし談笑、ダベリング。

バラバラと集まり、バラバラと皆が帰っていきます。
一応、、、山陽支部として、最後まで残り・・
ほぼ皆さんが帰って頃に解散宣言して、
山陽支部長と二人で帰ることに・・・。

帰りに、尾道でラーメンをおごってもらって・・
そして山間のおいしいコースを選んで、二人で流します。
久々の二人っきりの走りです。
これが、なんとも言えず、イイ~~♪
呼吸が合うっていうか?気を使わんでいいっていうか?・・。
思いっきり走れますね(^^)

そしたら・・・雨が降り始めて・・・
ぐあぁぁぁあ~~~~(><)
さすが・・・俺達二人・・・山陽の雨男と呼ばれただけのことはあるっ!!
さっきまで、皆でいるときはピーカンで雨の気配すらなかったのに・・。
二人で気分よく飛ばし始めると・・・こうだもんな~(苦笑)

その後、途中に一回休憩をはさんで、
後は、
ひたすら9.8km/L宣言の走り
(山陽支部独特の掟・・・リッター10kmも走れるようなアクセルの開け方しちゃいけねぇ~)

17時前にはファクトリに着きました。

二日間で800km走行は久しぶり・・・。
結構疲れました。。。。(年はとりたくないね・・)
あとは、東京にWさんが到着したメールが来るまで・・・
疲れと睡魔に耐えるのみ。。。21:30にメールあり。
瞬間、返事もせずに爆睡。。。(笑)