気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

無事、岡山遠征してきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の大雨と打って変わっての好天。
しかし・・・風は冷たい。

路面の乾くのを待って、集合時間を8:00から9:00にずらしたものの・・
集合場所に行っても・・・
集まったのは・・・ハルっぺのみ。
なんと根性のない・・・広島組(--;

二人で、途中までは下道で気持ち良く流し・・
いつもの白竜湖道の駅で休憩後、
三原久井から高速に乗り、水島ICまでショートカット。

水島IC降りて、鷲羽山スカイラインを南下する予定が・・・
俺が一本手前の道を曲がってしまって・・・
一般道で児島まで行っちまった。。。失敗。
児島から、鷲羽山展望台まで行くと・・・

そこには、まこっちさんとイチローさんが待ち構えてました。
4台ならんで、やっとCBのプチツーらしくなった。

さっそく、下津井でタコ料理食べて・・・
もうひとりのゲストに会うため・・・
鷲羽山スカイラインを北上。
イチローさんは軽く流しているのに・・・徐々に差が開く・・・。
くやし~~~~!
さすがはジモティ・・・走りこんでるから、コーナーを良く理解してる。
オイラは、、、コーナーのギャップや曲率がわからず・・
アクセルを開け切れない状態・・・。
アウェイだから仕方ない・・・今度はホームでリベンジしちゃるって誓った(爆)

別の某掲示板のゲストと途中で合流してお茶。

その後、高速に飛び乗り・・・かえって来ました。
今日は風が強くて・・・高速は走りにくかったね~~~。