気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ちょっとヤバイかも??

アタチは、某OCの支部長ではありませぬが、
やむなく自分の住んでる地域の同じバイクに乗った人の
世話人みたいになっております。
まあ~HP管理してるんで仕方ないんですが・・・。

そんで、先日・・・
敬愛する北のお師匠さんから、久々にメールが来まして・・・
山陽支部のHPを某OCのドメインサーバーに移転の話が出たわけ。
そら~~~助かるわ(^^)
もう管理せんでもいいんか?と思ったら・・・
FTPのPASSをメールで送ってきて・・・管理は自分でしなさいっ!って(><)

今、山陽には30名ぐらいのメンバーがいるんですが・・・
いきなりURL移転したら迷子がでるかも??って不安・・・。
(なんで・・・俺が心配せにゃいけんの!!)

・・・で、久々に・・・某OCの本店HPをのぞいてみたら・・・
みたことないコンテンツ「アンケート」ってのがあるじゃん。
何?これ?
見たら・・・・
うわぁ~~~~~~
今年の全国MTの場所のアンケートじゃん。

んで、ダントツ一位が中国・四国地区でしたい・・・と。。。

やべぇ~~~~~!!
誰が、段取り組んで、世話人するの??

言っとくが、、、、俺は今年は無理だぞ・・・。

言っとくが、、、、、うちには支部長が不在だぞ・・・・。

言っとくが、、、、、、、URL変わったら半分以下の人しか連絡取れんぞ・・。

絶対無理!

関東にしようよ!
みんなでアンケートに参加して、関東地区にクリックしよう!
箱根や伊豆、富士山、湘南、いいとこいっぱいあるよ、あっちは!

もし、山陽になったら・・・・・
宮島の大聖院で、修験僧と混じって火渡りの修業してもらうぞ!