気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

イヤな予感的中だわ

今日は会社休みなんで・・・
休日出勤で仕事しているとは言え、マイペースでして・・
集中力が続かなくなると・・・
ネットを徘徊したりして遊んだりできるんです(もっと真面目に働け!ってか?)

そんで、何気な~~く・・・FOC四国の掲示板、見てたら・・
あれっ??

今年の全国MTは中四国に決定したそうな(--;

四国の支部長さんが書いてました。

日時は7/15.16で場所はしまなみ近辺らしい。

四国は支部長さんがいるからいいんだけど・・
山陽の支部長さんは働いてくれるんだろうか?(笑)
・・・てか・・
最近はどこにいるか?知らないんだけど・・・(爆)

やれやれ・・・困ったな。

とりあえず、山陽からの出撃台数は、そこそこ確保しないといけんな。。。

でも・・・俺は行かない方がいいかな??
行くと・・・支部長押し付けられそうだし・・・(爆)