気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

しまなみMT戦記 VOL.3

イメージ 1

そのままWさん先行のまま、市街地もすり抜けすり抜け(笑)

さっすが、東京人・・・すり抜けうまいわ(笑)

そして、クルマが込むであろうと予測される高知市内は
高速道に乗ってワープして通り過ごす。

それから、ひたすら室戸にむけて海岸沿いの国道を走る。

晩飯は、オイラの希望通り・・・カツオのたたき定食。
うまかったね。

そして、到着したライダースイン室戸。

はっきり言って、40過ぎたオジちゃんが泊まるには??です(笑)

冷房ありません。
寝具は・・・寝袋を借ります。
建物の基本構造は土管です(笑)
防空壕の中みたいです。

照明器具はコレだけです(爆)

オヤジライダー二人が、ここで怪しい夜を過ごしました(核爆)