気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ううぅ~~(--)衝動買

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホンマにアンタはガマンの足らん子じゃね~~~~!!!!!!!

買ってしまった・・衝動的に・・。
ツーリングウェポン(^^)

それも、、、楽天市場で(--;
自分の出店してる店の売り上げも上がらんうちに・・
よその店で自分がモノ買ってたら・・・収支があわんじゃろっ!って声も
一瞬聞こえたんですが・・・
気がついたら・・・お買い物かごに入れて、決済してました(バカ)

買ったのは、ホンダが出してるタンデムパニアバック(^^)
コレはすぐれものっすよ。
旅行用カバンにもなるし、背中にしょってデイパックにもなる。
リアシートにつけてリーリングバックにもなるし、
タンデムシートにも変身する(^^)
タンデムドラムバッグっていうのもあるんですが、
ちょっとでかすぎ(--;
程良い大きさ・・・カメラとかもサイド部分に入りそう。

前からほしいとは思ってたんだけど、
目先にツーの予定がないと・・・どうしても買う気がしなかった。

来月のツーの予定が出来たもんだから・・
それっ!いっちゃえ~~!!って衝動買(笑)

後は・・・ツーのコースとか考えなきゃねぇ・・とか、(ソレが先だろ!!)

もいっこ・・タンデムに乗るおねぇ~ちゃん確保しないとねぇ・・とか、(バカタレかオマエ?!)

カメラはどれ持って行こうかねぇ~・・とか(勝手にしろっ!)

某OCのMTのことなんぞ・・すっかりアタマから消えとります(おいおい・・)