気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

衝動買・・その2は断念(><)

昨日のツーリングウェポンに続いて・・・
もう一個・・・衝動的に買いそうだったもの・・。

それは・・・

シュラフ・・・そう寝袋。

オートキャンプ用のコールマンは持ってるが・・
これは・・封筒形でかなりでかくてバイクに積むには向かない。。

んで・・・やっぱりモンベルの羽毛だよな・・へへへっ・・
てな感じで・・・探した探したネット中を・・。
安いのはないっっ!!
さすがはモンベル(--;

そりゃー化繊中綿の安いのはあったけど・・
やっぱ・・・こういう登山用品みたいな本格品は、
一度買うと、買い替えはほとんどしないのが実情。。。
そういうことになると・・
やっぱり買うときは、一生モノだというぐらいのつもりで・・
(本気で登山するわけじゃないし・・・たかがバイクのツーだから・・痛まない)
いい物を買わねば、後で絶対後悔する。

いいものは・・・やっぱ・・諭吉3人は最低でも覚悟しないと。。

むぅ~~~(><)

ないっ!!もう小遣い・・・(ToT)

三諭吉で物欲を満たし・・テント泊もいいが・・
三諭吉あれば・・・ビジネスホテルに3泊はできることを考えたら・・

今の自分のツーに出る頻度から言っても、シュラフはお預けだよね。。。