気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ステアリングダンパーを外しました

f:id:challe_sun:20210111173713j:plain

先だっての立ちごけでステダンに損傷が見られたので外しました。

右側がスッキリした感じです(笑)

ただ、ステダンのステーは外さず、そのまま残しました。

ステダンなしで試運転した感じは今のところ特にハンドリングも問題なく・・・。

タイヤが三角に減ってきたときに手放しをするとウォブルが起きる。

これは18インチのフロントにしてからの現象。

もう少しタイヤが減ってくると起きるんだよなぁ。

その時に考えようっと。