気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今年もあとわずか

今日で、会社は仕事納めです。

さてさて、今年のバイクのおこずかい帳をよ~く見て・・・
反省と懺悔をしましょう(苦笑)

んっと・・・
2005年の、総支出は・・・・
ぐぁ~~~~~~~(ToT)
47諭吉でした・・。
マジかよ?
なんで??

コンロッドが曲がったエンジンのO/Hに費やした費用(←想定外)
ワイセコでボアアップと11Rのカムといういらぬ欲が出たため・・
今年の前半で・・・23諭吉
(ショップですることを思うと、破格の値段ですが・・)

車検・自賠責・任意保険に要した費用・・・約10諭吉(←想定内)
まあ~、これは仕方ない・・・。

スペンサーヘルメット(←想定外)・・・4諭吉

フロントフォークをUS用TRACなし39&310ローター&ブレンボ&ステダン関係という
前足の強化計画に要した費用・・・・約7諭吉強(←想定内)

その他・・オイル交換や壊れたオイルクーラーの修復など故障の修理関係で
・・・・3~4諭吉・・・まあ~これは乗ってれば仕方なく発生する(><)

トータルで・・・やっぱり40諭吉以上だよな~。

涙が出そうです。

しかし、偉いことに・・・8月以降は・・・何も使ってません。
(使えなかったというのが事実らしいが・・・)

来年は・・・
通常整備と保険代とかで・・・安上がりにしたいです。
(タイヤとスプロケは・・・どすんの?)