気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

やっと・・・ひとり

ふぅ~~、シャツ屋の親方やるのも楽じゃない・・。
やっと、うちの美人職人さん達が、全員帰ったよぉ。

やっと、ひとりになった。。。
いかにひさしがあるとは言え・・・今日のような土砂降りの雨だと・・
CBは濡れ濡れ・・・濡れまくり(←なんか?表現がワイセツっぽい?)

はやくファクトリの中に格納してやりたかったんだぁ~。

さて・・・格納して・・・
軽く濡れたところを拭いてやらねば・・・サビがね。

ちょうどいいんだ。。。

昨日、あせってブレーキマスター交換したから
ブレーキフルードが思わぬところに、飛び散ってるかも知れないし。

乗りたかったなぁ~
まだ・・・ステダンもラジポンもつけただけで・・・
体感しておらぬ。

まあ~これで、06バージョンは、ほぼおわりかな?

後は・・・モンキーじゃの。。。ウシシ(^^)