気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

現実逃避か?

まだ水曜日だっちゅ~のに・・・もうバイクに乗りたい。

家に帰宅してからカメラをいじったりして気を紛らわせているが・・
やっぱり・・俺にはバイクしかないんだろうか?

しかし・・外は雨だしね~~。
多少あたたかい日が続いているとはいっても
またすぐに寒くなるよね・・・。
いじるって言っても金欠だし・・パーツは買えね~~しな・・。

今は、いじったりするよりも・・
どっか遠くにツーに行きたいよぉ~~~。

今年は、バイクいじりは基本整備のみにして・・
余力はすべてツーに費やしたいと思ってるんだが・・・

問題は休暇だな・・・。