気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

今日もお仕事(><)

ホンマに仕事ばっかりじゃのぉ~~~(><)

一応、昨日今日とCB子のエンジンだけはかけたが・・・
乗ってない・・・
正確には・・・チャレメ号には乗ってない(--;
昨日直した他人のFには試運転で乗ったけど・・(整備した責任上やむなく・・)

その整備されたCBは、、、、(言わんでも誰のかわかるよな・・)
今日、颯爽と乗ってお出かけになられました・・
お迎えには10万キロ男のKさんが来て・・・
(それも・・最近はGPZ1100Fばっかり乗ってたくせに・・
  今日に限ってCB11Fで・・・来やがって・・・むっ!)
二人仲良くスタートするのを見送りました・・・悲しい(ToT)

見送りながら・・・CB-Fが2台並んで走り去る後姿みて・・
やっぱりかっこええのぉ~~~と
ついつい思ったのも悲しさに追い討ちをかけましたよぉぉ。

そうそう・・ここのブログ「I LOVE CB750F」に戻ったとたん・・
悲しい話でした・・・うわぁ~~~ん