気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

帰ってきました・・・そして、今から仕事・・・(><)

ああ~~乗った・乗った・・・。
寒かったわぁ~~~。

時間にして、約4時間ぐらい、走行距離120kmぐらいかな?

山口県周防大島目指して海沿いを走る。
(お山方面は・・・寒くて行く気がしない・・・)

出るときは、晴れてたんだけど、
途中から、薄曇になってきて、んん~~~?とは思いながら、
大島を目指してた。

途中で、潮風公園って道の駅が新設されていて
そこで休憩してたら・・ポツリ・・・ポツリ・・と雨???
うわ~~・・・帰ろ~~~~。

大島に上陸できず・・・残念。

帰る方向に向かってたら・・・また晴れ間がのぞく・・・。

んん~~~~???どうしようか?
とは、思ったんだけど、腹へってきたんで、
暖かいラーメン食いたい!ってことで、ラーメン屋に入って昼食。
そしたら、もう大島に向かう気力失せた(根性なし)

結局、そのまま帰還。

せっかく持っていったカメラF100の出番なし(ToT)

でも、出撃に際し、2週間?3週間?エンジンをかけてないCB子でしたが、
セル1発で、ボォンとかかりましたし、
走ってて、非常に調子も良くって・・・レッドまでかる~く回り、
昨日見たDVDのCBみたいに、気持ち良く乗れました。
さすがに、乗ってくれ~って言ってきただけあって、
今日のCB子はとてもいい子でした(^^)

さ~~~て、今から、仕事するかのぉ~~~(--;