気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久々の幼児虐待??

イメージ 1

イメージ 2

今日も、仕事なんだよ~~(><)
ストレスが溜まってるのは自分でよ~くわかるんですが。。。。

そういうストレスが溜まると、ついついやっちゃうんだよな~・・・幼児虐待。
・・っ~っても、本当の幼児じゃないよ!
モンキー君のこと。
休日出勤なんで、お猿に乗って会社に出てきたんだわ。
なんかハンドルが低くって、ヒザに当たるのね(--)
まあ~わかってたんだけど・・・その低くて巾の狭いハンドルの方が
見栄えがカッコイイってだけで・・・そのまま使ってた。
つまり、乗ることより鑑賞用ってこと(笑)
んで、ちょっと乗ろうかなって時は、ガマンしてた。

今日は・・・ストレスのたまり具合が大きかったのか?
んも~~~~!!乗りにくい!!!って感じで
気がつくと・・・倉庫からアップハン引っ張り出してた。
そうなの・・・デカイ方のバイクは気合いるけど・・
ちっさい方のバイクは、お手軽にイジレるため・・・幼児虐待のように
こっちのその日の気分で、すぐにバラされる・・・かわいそうです(笑)