気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーのハンドル交換

ノーマルから武川のハンドルそしてハーディのハンドルにして
また武川のハンドルにもどしてあります。
今度は、ノーマルのハンドルに戻そうかと思案中。

理由は・・・折りたためるから。

クルマに積み易くしたい。

やっぱ、長距離走るのはモンキーにはつらいもん。

実は・・・
第2回、しまなみ海道各駅停車の旅を画策してるんだわ。
平山郁夫美術館見れなかったし・・・
今治風で焼き鳥食えなかったし・・・。
未練たらたら・・・でして・・・
しまなみ海道そのものは、モンキーで十分なんだけど・・
そこに行くまでが辛いからね~~。
そんで、Jeepに積んじゃおうっと思う。

前のハーディの時は、ハンドルが低くて、そのまま積めたんだわ。
今のはアップハンだから、ちょっとハンドル緩めて倒せば入るけどね。
もう面倒だから、ノーマルに戻しちゃおうかなって思う。

明日、時間が取れたらやる予定。。

それと・・・ヤフオクでゴリラのタンク探そうかな??
ちょっとモンキーのタンクは小さくて燃料がすぐになくなるしね。。。