気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お猿の引越し

イメージ 1

ああ~あ~・・
ついにお猿が寝室から追い出されました。。。

置き場がなくなって廊下を占領してるバイクの本棚の側に・・・
移動させられました。。。

ここんところ、何回か通勤で使ったため、
外を走ってきたタイヤで寝室に入ってはならん!!という厳しい指摘
「何を踏んできたか?わからんだろ!」ってさ(--;

まあ~確かに言われればおっしゃるとおりでして。。。

とうとう・・・虐待を受け始めたようで・・・かわいそうっす。

しかし・・・

実は、、、この位置においたほうが・・
出撃しやすいってこともあり・・・
声では「ええ~っ!なんでこんなとこに置かにゃ~いけんの!」って
反論しながら・・・
心の中で、、
「イヒヒ...玄関に近づいた...こっそり乗って出れるかも?」って
たくらみが・・(笑)

だって・・・寝室だと・・・玄関まで出るのに・・
家の中で3回直角コーナーをクリアしないと行けなかったんだもん。
「こっそり外に出そうかな~」ってゴソゴソしてると・・
なにしよるん?っていつも見つかって・・・
アタマをぼりぼり掻きながら、笑ってごまかしてたもんね(爆)