気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

新書庫追加しました。

今まで、ちゃれめ日記の中で書いてたモンキーネタですが、
新たにモンキー用の書庫を追加しました。

ミニバイクは楽しいですよね~~~(^^)
これは、CBと違った意味でかなりハマるよね。

そうそう、昨日の夜。
ハンドルを自宅に持った帰って、家の中に保管されてる猿と
深夜に小一時間、遊びました。
ビール・タバコ片手に、そのままベッドで寝るような格好で
モンキーのフロント回りをばらしてました。
もしかして、酒の肴には、コレが一番だったりして(爆)

しかし、自宅(マンション)の玄関の中で、
そういう格好でバイクばらしてるっていうのも、
考えてみたら、変??ですね。
写真を撮るのを忘れましたが、きっと見れば笑える姿だったと思う。

完成後、何年ぶりかのノーマルハンドルの姿を見て感動。
うれしくなって、ハンドルを折りたたもうとしたら・・・
社外品のウインカーが邪魔して、完全に折りたためなかった(><)

どうしちゃろうか?今度は・・・・(--;