気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ちょっと聞いて見るんですが・・

あたくし、ちゃれめは広島に住んでおります。
んで、広島を中心とした中国地方にお住まいの方で
ここのブログを見ていただいてる方って、どれぐらいいます?
あっ!バイク乗りの人です。
車種はCB-Fに限りません。

・・て言うのは、もし?・・・もしですよ?
チャレメが、ブログ発のツーしようよ!って言ったら
参加者いるんかな?

日帰りツーの可能な範囲内で、うまいもん食べたりするツーしたいよね~~。

あそこの○○はうまいよぉ~~とか、情報持ち寄ってさ。

どうでしょ?