気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

うわぁ~旧車会?だぁ~

イメージ 1

お猿さんに、虐待行為に及ぶこと・・・20分。
完成~~~(^^)

・・・はいいんだけど・・・・

んん??

なぁ~んか・・・バランスが変?だぞ?

アメリカンスタイルのモンキーか?

いや・・・違う・・・。

どっかで見たことがあるような????

そだ!
わかった!!

昨晩、会社帰りに見た!!
アップハンの400ccの群れ・・・
パラリラパラ~~♪ウォンウォンウォン~~~(><)
ゾッキー系・・・旧車会のおにいちゃん達のバイク。

うわっ!
俺のモンキー・・・それに似てるじゃん(ToT)

かっちょわる~~。

んで、試乗してみたら・・・・むっちゃ乗りやすい。。。
んんん~~~~~

またストレスたまって・・・虐待したくなるまでこのまま乗るか?(爆)