気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

うわっ!

今開発中の製図システムについて、
あまりに費用がかさむので・・・誰かお金をただでくれる人いない?って・・
まあ~、それは冗談だけど・・。

真面目な話、うちのような零細が、とことんやろうと思ったら
資金面で苦しいのは目に見えてたんで、
補助金助成金みたいな、援助してくれるところ無いかと思って、
昨年末のギリギリに「広島ベンチャー育成基金」って財団法人に
事業計画書を作って申請してみてたのね。
まあ~、どうせダメでしょ・・・って思ってたんだけど・・。

そしたら、、、、びっくり。
今日、郵便が届いて・・・・1次の書類審査をパスしたみたい(^^)

そして、2次審査が・・・・PCを使ってのプレゼンらしい。
日にちが2週間ぐらいしかないよぉ~~。
プレゼン資料つくらにゃ~~~(--;

うわぁ~~~ただでさえ忙しいのに・・・ますます時間がなくなるぅ~~。