気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

終了~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホイール交換、しました。

横着にも・・・色も塗らず・・
そのまま付けました。

てか、ダストシールもなかったし、
メーターギアの爪もなかったし・・・
もう一個からドナドナしながらだったし、
マフラーはずさんと、センスタ付かないし・・・
色塗る元気なかったです。

ところが、思ったよりもイイ♪

そうかぁ~~!

CBX1000の裏コム・・・
FCブーメランのブラック塗装と・・・
しばらくの間、黒いホイールを見慣れてたせいか?
ノーマルなシルバーが新鮮です、私にとっては!
ちょっとばかり、プラモデルっぽいのが気になりますが・・。
まあ~善しとしましょう(^^)

おまけに、チャレメ号のカラーリングがシルバーなので
こっちのホイールの方が品良く見えますね~~。

リアは細工して、無理やり後までホイールを引いて
装着したんで・・・
1.5cmぐらいのロンスイ状態です(笑)

うれしくなって・・・
ちょっと港まで、試運転してきました(^^)

他人かR見れば、ただのノーマルのブーメランですが、、
チャレメ号にとっては、初めての部品なので、
うれしいっす(爆)