気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ワーカーズ・ハイ・・・・か・・・

働きすぎじゃのぉ~~。
そろそろ・・・ヘタレてくるか?と思ったが・・・
何か・・・調子がついて来たような??

まあ~、考えてみれば・・・
CBに乗れなかった30代のころは・・・
1年のうち・・・何日休んだの?てぐらいだったし、
毎晩午前様で・・・当たり前だったし・・・。
40過ぎてから、すこ~しだけバイクや自分の時間が持てるようになったわけで、
まあ~、今の忙しさは・・・普通だったんだよね~~。
月の労働時間が500時間以下なんて無かったもんね~。

それが今回、ちょっと月末時期と、新しい設備が2つ入って、
その打ち合わせとか、プレゼンとか・・
採用面接とか、いろいろ重なって、ちょっとバタバタしたら
うわぁ~って思ったけど、一個一個処理していけば、案外とたいしたことなかったり。

さすがに本屋さんに行く時間が惜しかったんで、人に頼んで
毎月買ってるライダーズクラブは、買ってきてもらったけどね。

昨日の夜も帰りが遅くって、寝りゃ~いいのに・・・
本見ながらビール飲んだり・・・まあ~なるようになるさ!って気持ちに余裕ある。
これが、年をとったってことなんかな?

そうそう!
昨日見た本に出てたトライアンフスクランブラ-ってカッコよかった。
ちょっとほしいな~って思ったよ。