気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

paypayで自賠責?

先日、ヤフオクで落札したバイク

これのナンバーを取るために自賠責が必要

友人の保険屋さんに電話して用意してもらった。

現金を用意していたのだが、

保険屋さんは釣り銭を用意してなくて…

彼のpaypayに私のpaypayから送金した(笑)

初めてpaypayの送金機能を使ったよ、

しかし、これって現金に出金出来るの?

彼はpaypayの残高が増えただけで

会社に戻って俺の保険金を払わなきゃいけないんじゃない?(笑)

まあ、本人がいいって言うからいいか?…