気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

我ら10万キロクラブ

先日ご紹介した10万キロ男のKさんの記事・・。
そういうタイトルの記事でした。
今月の別冊モーターサイクリスト。
モノクロでしたが、4ページにわたって書いてありました。

休みのたびに、バイク乗ってるから家庭崩壊を心配してたんですが、
記事を読んで安心しました(笑)

しかし・・・
CBにかかった費用のところを読んだ瞬間!
「うそつけ~~~!!」
たぶん、取材中・・・となりに奥さんがいたからなんでしょうね~。
かかった費用の総額をほぼ把握している私としては・・・
ん倍だろ?って思いましたが・・・
声に出しては言えませんでした・・・。
そう!
私も本を読んでる側に・・・家族がいたからです。
言えば・・・どうせ・・・やぶへびになります(爆)