気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悪魔のささやき団長?

いつだったか?
このブログでリッターレプリカに乗った知人が
事故ッた話を書いたように思う。
しばらくは、復帰できそうにないだろうな・・・と思いながらも、
彼にささやき続けた呪文
「CB・CB・CB・CB・・・・・・・・・」

とうとう落ちました(笑)

どうやら、今週末に、、、、
Kさんという(通称、羅王)うちらの支部の11F乗ってるツワモノ。
そう!10万キロ達成CB乗りの彼の所有するセカンドCB750FCを
譲ってもらうことになったらしい。

私が「悪魔のささやき団長」と呼ばれる面目躍如(笑)

こうやって某OC山陽の仲間を増殖させているのです(爆)

ところが、、、
そこに、、、
思わぬ伏兵が潜んでました・・・。
どうやら、KさんのFCが本当は欲しかったらしいのが身内にいたようで、
このことをキッカケに、大暴走(--)
もう1台、増えます・・・・某OC山陽にCB750FBも。。。
まだ、秘密ですが・・・。
これで、、、
俺は、マカチュ~X2・・・・決定らしい(--;