気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ブログ最大の力作

このブログは、CB750Fとの愛情あふれる泥沼劇の日常を書き記したものです。
春頃にブログを立ち上げ、気がつくと・・・
もう師走です・・。早いもんだ!
知らないうちに、山陽の重鎮扱いをされたり・・
ある人には、師匠・・・ある人には、あにき・・・そして・・・
ある人には、悪魔のささやく団長(笑)・・・などと、
まあ、勝手にいろいろ呼ばれるようになってしまいました(爆)
・・で、
ここのブログで、今年で一番の力作は、なんと言ってもコレ!
「もし、CB-Fがロングセラーだったら物語」全20話
CB-Fを愛するがあまり・・・25年ぐらい生産されたロングセラーだったら?
どうなってただろうか?と・・・
でっち上げの、ウソ話を小説風に書きました。
実在の人物の名前等を使っているため、ファン登録してる人のみで、一般公開してません。
ファン登録してくれてる人は、是非、読んでみてください。
自分で言うのも恥ずかしいですが・・・結構、泣けます(笑)