気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CBの先生

このCB750FのINTEGRA

この人が俺のCB子のエンジン組んだ人

このインテの横にある11Fのエンジンも

もちろん自分のINTEGRAも

三兄弟、エンジンが(笑)

この人なくしてFに乗れん!

11Fに至っては埼玉からの何度目かの持ち込み(笑)

昨日、エンジン積んだらしい。

まあ、わかる…

俺のエンジンもOHしてもうすぐ10万km

元気に動いてる!

近々、またクラッチハウジングを見てもらいに行こうと思ってる。

師匠が近くにいてよかったよ(笑)

 

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/doishirts/
フォローをお願いします。

youtube
絶版旧車CB750Fと還暦モトブロガーちゃれSUNチャンネルです。

https://youtube.com/@challesun-cb750f

チャンネル登録お願いします。