気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

生まれ年の・・・

生まれ年のビンテージワインって言うのが
結構、流行ってるのだが・・・
バイク乗りとしては、生まれ年のバイクの方が興味あるわな・・。

1962年式のバイクをネットで検索。
こんなのが走ってたんだね~~。

http://awj.fc2web.com/bike/1962/ThumbnailFrame.htm

HONDA CB72とかCL72、CR72ってのは知ってるけど・・。

しかし、ガスデンとか・・しらんし・・
トーハツ、メグロポインター、ヤマグチ、オリンパス、フジ・・
もうないメーカーばっかり・・。

スズキのコレダとか、ヤマハのYD3とか・・・

ひぇ~~~・・・・

ビンテージ過ぎて・・・ほしいと思えん・・・。

トラのボンネビル650も1962式ってのがあったけど・・・
プライスが・・・・180諭吉???

もう一回・・・ひぇ~~~~・・・。

無理して買っても、維持できそうなのは・・・
やっぱり、ホンダのCB72、92、CL72ぐらいか???
それでも、これらの旧車の維持はCB-Fの比じゃないだろうな・・・。

もうちょっと働いて、お金持ちにならんと無理ね・・・(><)