気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

F6ミュージアムで気になったバイク

10/23日曜日にツーリングで行った

福山のF6ミュージアム

基本的には70年代のバイクが多くありました。

僕がバイクに乗り始めたのが70年代後半

なので、

見たことのある懐かしいものも多かった。

そんな中で、

今見てもいいなあと思うものをピックアップ

ホンダCL72は僕と同じ年

赤トンボ、ヤマハのYA1

リオルタイムで売ってたけど

雑誌でしか見たことない(笑)

スズキのハスラー400

ヤマハのDT1

ヤマハのツーストのオフの原点

この形のヤマハのツーストツインで

中型の免許取ったよ(遠い目……)

ホンダ系はCL系やSL系

エンジンも縦や横

懐かしいですね。

スズキのRE5とか

旧車の鉄板CBとか

カワサキのWとか…

その他は車もヨタハチ

いすゞのベレットなどもありました。

ここでレストアをしているそうです。

入場料500です。